2013年05月18日

潮獣リヴァイアサン襲来! くあまりん 5.5.2 話 マンガ☆ゲットにて公開中です!



人魚が魚と水玉で学校に?

海辺の町 天奈津町にひょっこり現れた人魚のクア。
水を自在に操る人魚ネンリキで巨大な水玉を作り、魚と一緒に学校へ通います。

そんな人魚見たことない?いるんですよ。山桃空間には。
クアと仲間たちの愉快な日常をのんびりまったり語ります。


前代未聞の総天然色ミラクルマーメイドWEBマンガ「くあまりん」
マンガ☆ゲットにて好評配信中です!


空想力のネジをブッ飛ばしてお楽しみください!


5.5.2


クアの人魚ネンリキがもたらした”潮獣リヴァイアサン”。
無謀にもそれに挑んだ二人の少年の運命やいかに?


posted by 山桃浩司 at 17:35| サイト更新 仕事報告など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

超絶サーフィンアクションwebマンガ くあまりん 5.5話 配信開始しました!


4.9話で”coming soon”とかやっといて、いつまで待たせんだよ!
とお叱りの声が飛んできそうで、すみません。

・・・で、できました。準備が整ったので公開します。

GWが明け、梅雨を迎えようかという季節ですが、

一足お先に、トコナギ浜の熱い夏をお楽しみください!




5.5.1


敗北や失敗から何かを学ぶのは
とてもとても大切なことです。
・・・が、あまり負けてばかりいると
今度は勝ち方がわからなくなります。
やられっぱなしはよくありません。
というわけで「負けを学習しねー男」後野マツリが立ち上がります。
・・・サーフボード持って。
くあまりん5.5話、5話のラストのコマからスタートです。

posted by 山桃浩司 at 07:58| サイト更新 仕事報告など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ソアル」マンガ☆ゲットMOY2013 3月期月間賞受賞のお知らせ







ちょっと前の話になってしまうのですが、
マンガ☆ゲット主催のwebマンガ賞 MOY2013 3月期月間賞に、

私の作品「ソアル」が佳作として選ばれました。
http://mang.jp/c/moy/moy2013-3/

マンガ☆ゲットにお世話になるようになってもう随分になりますが、
この賞をいただくのは初めてですね。


「ソアル」は、私には非常に思い入れの強い作品なので、
それがこのような形で評価していただけたことは、とても光栄で、嬉しいです!


しかしながら、描いたのは結構以前のマンガであることも事実でして、
正直面映いというか、新作を日々投入してがんばっていらっしゃる
他の作家さん方に申し訳ないなあという気持ちもちょっとあります。


これをバネに、次は鮮度の高いマンガでもっと上を狙いたいと、日々精進していく所存です。

重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました!

山桃浩司





posted by 山桃浩司 at 07:53| サイト更新 仕事報告など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。