2013年04月10日

総天然色ミラクルマーメイドWebマンガ「くあまりん 6.0.3話」マンガ☆ゲットにて好評配信中です!




人魚が魚と水玉で学校に?

海辺の町 天奈津町にひょっこり現れた人魚のクア。
水を自在に操る人魚ネンリキで巨大な水玉を作り、魚と一緒に学校へ通います。

そんな人魚見たことない?いるんですよ。山桃空間には。
クアと仲間たちの愉快な日常をのんびりまったり語ります。


前代未聞の総天然色ミラクルマーメイドWEBマンガ「くあまりん」
マンガ☆ゲットにて好評配信中です!


空想力のネジをブッ飛ばしてお楽しみください!


6.0.3





水族館のイルカたちに芸で勝負を挑んだクアですが、
熟練の技にかなうはずもありません。
ムキになって放った人魚ネンリキが
とんでもない事態を引き起こすことに・・・。

posted by 山桃浩司 at 00:37| サイト更新 仕事報告など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

総天然色ミラクルマーメイドWebマンガ「くあまりん 6.0.2話」マンガ☆ゲットにて好評配信中です!




人魚が魚と水玉で学校に?

海辺の町 天奈津町にひょっこり現れた人魚のクア。
水を自在に操る人魚ネンリキで巨大な水玉を作り、魚と一緒に学校へ通います。

そんな人魚見たことない?いるんですよ。山桃空間には。
クアと仲間たちの愉快な日常をのんびりまったり語ります。


前代未聞の総天然色ミラクルマーメイドWEBマンガ「くあまりん」
マンガ☆ゲットにて好評配信中です!


空想力のネジをブッ飛ばしてお楽しみください!



6.0.2


水族館、天奈津シートピアのスターイルカたちに挑戦状を叩き付けたクア。
しかし、相手は百戦錬磨のエンタのプロ!。
はたしてクアに勝ち目はあるのでしょうか?
・・・ていうか、そもそも勝負になるのでしょうか?。


posted by 山桃浩司 at 00:20| サイト更新 仕事報告など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

総天然色ミラクルマーメイドWebマンガ「くあまりん 6.0.1話」マンガ☆ゲットにて好評配信中です!




人魚が魚と水玉で学校に?

海辺の町 天奈津町にひょっこり現れた人魚のクア。
水を自在に操る人魚ネンリキで巨大な水玉を作り、魚と一緒に学校へ通います。

そんな人魚見たことない?いるんですよ。山桃空間には。
クアと仲間たちの愉快な日常をのんびりまったり語ります。


前代未聞の総天然色ミラクルマーメイドWEBマンガ「くあまりん」
マンガ☆ゲットにて好評配信中です!


空想力のネジをブッ飛ばしてお楽しみください!


6.0.1


水族館、天奈津シートピア。
たくさんの海の仲間たちが訪れる人々を魅了します。
中でも人気はイルカのショー。
豪快なジャンプをはじめ、繰り出される数々の妙技に観客は拍手喝采!。
それを、実は出たがりだったアイツが黙って見ているわけはないのでした。
さ〜どうなっちゃうんでしょうか?。

posted by 山桃浩司 at 03:07| サイト更新 仕事報告など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。